
佐賀県のニュース速報まとめ!新聞テレビより速くて詳しい情報を

佐賀県のニュース速報まとめブログです。新聞テレビより速くて詳しい情報をお届けします。佐賀、唐津、鳥栖、伊万里、武雄、多久、鹿島、小城、嬉野、神崎から。サガン鳥栖速報も。

ついに「お義父さん」CD化決定! & 全国高校柔道選手権大会in武道館!

この度、このブログで再三にわたり載せてきました新曲「お義父さん」が、ついにCDとして発売される事が決定しました!サンスポさんにこんなにも大きく載せて頂きました!これもいつも応援してくれている皆様のおかげだと思っています(>_<)本当にありがとうございます!まさか本当に実現するなんて思ってもいなかったので、展開の早さにただただ驚いています。この大切な歌を家族とともに感謝しながら歌っていきたいと思います。発売日は5月24日(水)です!出すからには、たくさんの人へ届くように頑張ります。そして、今日は日本武道館で行われている続きをみる

著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: amebloはなわ



from 佐賀県のニュース速報まとめアンテナ http://ift.tt/2nBLvqo
via IFTTT
広告を非表示にする