読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐賀県のニュース速報まとめ!新聞テレビより速くて詳しい情報を

佐賀県のニュース速報まとめブログです。新聞テレビより速くて詳しい情報をお届けします。佐賀、唐津、鳥栖、伊万里、武雄、多久、鹿島、小城、嬉野、神崎から。サガン鳥栖速報も。

牧瀬里穂さんへ14年目の謝罪。

昨日は、NHK-FM「今日は一日“失恋ソング” 三昧」に出演させて頂きました(^o^)さまざまな音楽のジャンルから一種類だけにスポットを当てて、一日中たっぷりと堪能してもらう NHK-FMの名物 “三昧” シリーズ!お昼の12時15分〜22時45分まで、約10時間に渡り生放送でずーっと失恋ソングを流しました。ちなみに、この“失恋ソング”というテーマは、進行役の有働由美子アナが自ら企画をしたらしいんです(笑)それもあってか有働さんのちょいちょい出てくる波瀾に満ちたリアルな失恋トークが、生放送ギリギリで最高に面白かった^_^そんな有働さんへ、ノンフィクションの有働さんの初恋失恋ソングを勝手に作ってプレゼントさせて頂きました。喜んでくれてよかった。それともう一つ、この番組のおかげでずっと想い続けていた念願が叶ったんです。それは、昨日共演させて頂いた牧瀬里穂さんへの想いです。今から14年前、僕が歌った「佐賀県」の歌の中で、♪ 牧瀬里穂続きをみる

著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: amebloはなわ



from 佐賀県のニュース速報まとめアンテナ http://ift.tt/2nECixo
via IFTTT
広告を非表示にする